HOME > 広告募集要領

広告募集要領

 

中央職業能力開発協会では、ホームページへのバナー広告の募集を行っております。
広告掲載をご希望の企業及び団体の皆様方におかれましては、以下の事項をご確認の上、掲載希望のご連絡をお願い申し上げます。

募集期間
  広告枠に空きがあれば、随時募集をしています。

掲載期間
  広告を掲載する期間は、1ヶ月を単位とし、掲載を開始した月を含む年度末までとします。
また、原則として広告の掲載を開始する日は、当該広告を掲載する月の初日とするものとし、掲載を終了する日は当該広告を掲載する月の最終日とします。

掲載基準
  協会の事業主旨を理解し、その目的に合致する事業を行っている企業等、もしくは、企業内等での教育訓練、能力評価等に前向きである企業等を掲載の対象とします。
詳しくは「中央職業能力開発協会ホームページ広告取扱要領」をご覧下さい。

広告情報及び掲載規格
  バナー広告の電子情報は、以下の規格で広告主様側にて制作願います。
  掲載サイズ    :  上下40ピクセル×左右145ピクセル
  ファイル形式  :  JPEG形式、PNG形式又は、GIF形式(静止画のみとし、透過部分がないもの。)
  ファイルサイズ:  20キロバイト以下

掲載金額
  1枠 月額30,000円(会員:25,000円)
掲載金額は、掲載期間分を全額、先にお支払いいただきます。

掲載申し込み方法等
  掲載をご希望の方は、以下の「中央職業能力開発協会ホームページ広告取扱要領」の「様式第1号」の申請書により郵送でお申し込みください。
ただし、事業内容、掲載内容、リンク先ホームページ内容等により掲載ができない場合もあります。
 

その他詳細については、「中央職業能力開発協会ホームページ広告取扱要領(PDF形式)」をご確認ください。

 

広告お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ
中央職業能力開発協会 総務部 総務課 広報係
TEL 03(6758)2832

ページの先頭へ

BC検定受検申請日

職員採用情報

会員の募集・会員一覧

技のとびら

JAVADA情報マガジン

図書のお申し込み

セミナー、講座お申し込み

JAVADAニュース

能力開発のコラム

提供情報

外部リンク